キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/04 19:28:15
おすすめアイテム♪



こんばんは藤野です


GWいかがお過ごしですか?


キャッスルでは昨日は、体験フェアがありました


個人的に好きな光の演出を取り入れてみました



お花に発光液をかけてお花を光らせる演出





(真剣に見てたら、写メとるの忘れちゃいました)


写メではわかりにくいですが、濃いピンクに光ります


各テーブルにたくさん置いて光らせるのもかわいいですね




以上、わたしのおすすめアイテムでした




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/206483.html

ページトップへ