キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/04 19:28:15
おすすめアイテム♪
こんばんは藤野です
GWいかがお過ごしですか?
キャッスルでは昨日は、体験フェアがありました
個人的に好きな光の演出を取り入れてみました
お花に発光液をかけてお花を光らせる演出
(真剣に見てたら、写メとるの忘れちゃいました)
写メではわかりにくいですが、濃いピンクに光ります
各テーブルにたくさん置いて光らせるのもかわいいですね
以上、わたしのおすすめアイテムでした
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/206483.html


