キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/09 17:02:23
ギャラリー

先月の晴れの日担当させて頂いているの新郎新婦様の前撮りを行いました

桜も満開、お天気も最高!!
ということで、ホテル裏手にある「第二公園」へ向かった私たち


予想通り、公園では子供たちが元気一杯に遊んでいました

そしてこれもまた予想通り、、、

新郎新婦を見つけるやいなや


「わぁーーーー、花嫁さんだーーーーーーーーーーーーーー」
「すっげーーーーーーーーーーーーーー」

と、こんな感じに


あっという間に取り囲まれ大撮影大会に


撮影中、子供たちからの「おめでとう」の祝福の声や
「ねぇねぇ、いつ結婚式なのー?」や「今の感想を!!」「なんで結婚するのー???」
など容赦ない質問も飛び交い、新郎新婦はもうタジタジ・・・


「子供ってすごいっすね」と驚きながらも楽しんで撮影されていらっしゃいましたよ

何年後かにはこの子供たちも花嫁さんになるんだよなぁ。なぁんて思いながら
(そのときはキャッスルで結婚式挙げてね)



写真の完成が楽しみなプランナー清水でした




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/207972.html

ページトップへ