キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/10 17:26:53
植木市
こんばんは藤野です
昨日、植木市に行ってきました!
私、とっても久しぶりの植木市でした!高校生以来でした
屋台がたくさん出てて雰囲気だけでわくわくしちゃいますよね
ちゃんと神社でお参りをしてから、、、、、
飲むっっっ!!!
私はコーラでしたが、雰囲気で若干酔った気分に
流れてる演歌も良い感じ。それにつられて歌いだす友人。
歌いだす友人につられ手拍子と共に歌いだす私たち。
愉快
とっても楽しい休日を過ごせました
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/208288.html


