キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/10 17:26:53
植木市



こんばんは藤野です


昨日、植木市に行ってきました!


私、とっても久しぶりの植木市でした!高校生以来でした


屋台がたくさん出てて雰囲気だけでわくわくしちゃいますよね




ちゃんと神社でお参りをしてから、、、、、







飲むっっっ!!!


私はコーラでしたが、雰囲気で若干酔った気分に


流れてる演歌も良い感じ。それにつられて歌いだす友人。


歌いだす友人につられ手拍子と共に歌いだす私たち。



愉快




とっても楽しい休日を過ごせました


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/208288.html

ページトップへ