キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/11 16:46:10
植木市 その2♪

こんにちわ、渡辺(♀)です

昨日、藤野プランナーが植木市についての記事をUPしていましたが、
実は私も、昨日行ってきました(o‘・ω・)o

何を隠そう!私、1度も植木市に行ったことがなかったのです!!!

すごいですね!あの屋台の数

広島風お好み焼きとか、肉まきおにぎりとか、
めずらしい屋台もたくさんあって、ずっと興奮してました笑

『やばいね!!これもいいね!!!でもあれも捨てがたいね!!』
『あれも気になってるんだよね!!決まらないね!!!!!!笑』

と、友人と一緒にずっとうろうろ(゜ω゜≡゜ω゜)

お腹とよーーーーく相談して、
横手風焼きそば、肉まきおにぎり、米沢牛串焼き、シャービンを、
二人で半分こしたりしておいしくいただきました
 ↓米沢牛串焼き!!!!


満腹、満腹
満足、満足

ただひとつ心残りなのは、
お腹いっぱいでいちご飴が食べられなかったこと
ぜひ来年も行きたいと思います(≧∀≦)ノ★

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/208634.html

ページトップへ