キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/14 19:04:45
昨日は
こんばんは藤野です
昨日は母の日でしたね
みなさんは何かプレゼントしましたか?
私は何年かぶりに花束あげました
私が久しぶりにあげたので母はびっくりしてました!
何事かと!!
毎年プレゼントするのが一番いいと思うんですが、
たまにあげてびっくりさせるのもいいですね
つぎは父の日だ!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/209760.html


