キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/14 19:04:45
昨日は


こんばんは藤野です


昨日は母の日でしたね


みなさんは何かプレゼントしましたか?


私は何年かぶりに花束あげました





私が久しぶりにあげたので母はびっくりしてました!


何事かと!!


毎年プレゼントするのが一番いいと思うんですが、


たまにあげてびっくりさせるのもいいですね


つぎは父の日だ!


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/209760.html

ページトップへ