キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/24 18:01:02
前撮り♪



こんばんは藤野です


昨日前撮りに行ってきましたーーーーー


文翔館へ

昨日はあまり天気がよくなかったんですが、

前撮りは曇りぐらいがちょうどいいそうですよ


カメラマンも前撮り日和だ!!とおっしゃってました



カメラマンの後ろから、私も得意のトイカメラで撮っちゃいました






素敵じゃないですか???!


素敵ですよね


新郎新婦さんもとっても楽しそうに前撮りしていました



文翔館の前撮り素敵ですよ!




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/212892.html

ページトップへ