キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/24 18:01:02
前撮り♪
こんばんは藤野です
昨日前撮りに行ってきましたーーーーー
文翔館へ
昨日はあまり天気がよくなかったんですが、
前撮りは曇りぐらいがちょうどいいそうですよ
カメラマンも前撮り日和だ!!とおっしゃってました
カメラマンの後ろから、私も得意のトイカメラで撮っちゃいました
素敵じゃないですか???!
素敵ですよね
新郎新婦さんもとっても楽しそうに前撮りしていました
文翔館の前撮り素敵ですよ!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/212892.html


