キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/27 19:18:15
おたずね
昨日、いつも通り打合せをしていた私
途中、なんだか喉に違和感を感じつつも
きっとそのうち治るだろうとのんきに思っていたのですが・・・
今朝起きたら
ガーーーーーーーーーーーーン
声がカスカスで全然出なーーーーーーーーーい
しかも、もの凄く痛い(涙)
事務所では皆に「その声何!?」と不思議がられたり
「そうゆう声のスナックのママいるよね」(笑)
と笑われたり
でも一応、のっておいたほうがいいかなと
「スナックのママ」的なモノマネを披露してみたり(笑)
ですが、原因が不明なだけにどうしたら治るのかすらも解らず
とってもとっても困っております
どなたかーーー?
声が治る方法しりませんかーーーーーーーーー?????
Help me Orz
プランナー 清水
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/213939.html


