キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/27 19:18:15
おたずね


昨日、いつも通り打合せをしていた私

途中、なんだか喉に違和感を感じつつも

きっとそのうち治るだろうとのんきに思っていたのですが・・・


今朝起きたら

ガーーーーーーーーーーーーン

声がカスカスで全然出なーーーーーーーーーい
しかも、もの凄く痛い(涙)



事務所では皆に「その声何!?」と不思議がられたり

「そうゆう声のスナックのママいるよね」(笑)

と笑われたり


でも一応、のっておいたほうがいいかなと

「スナックのママ」的なモノマネを披露してみたり(笑)



ですが、原因が不明なだけにどうしたら治るのかすらも解らず

とってもとっても困っております

どなたかーーー?

声が治る方法しりませんかーーーーーーーーー?????


Help me     Orz



プランナー 清水

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/213939.html

ページトップへ