キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/05/31 19:08:03
収録行ってきました!

今日は毎月恒例のFM収録にいってきましたー

今回のお当番は私、清水と佳奈プランナー

お伝えする内容をきちんとまとめ準備万端!!!

いざ、出発!!!!!!!!!!




と、言いたいところでしたが

前回のブログでもお伝えしたように

私の声だけは治らず、今だカスカスのまんま・・・・


リスナーの皆さまにはお恥ずかしい声をお届けすることとなりました


正直、聞き辛いかとは思いますが、詳しい日程やフェアの内容は

美声の佳奈プランナーにお任せしましたので


皆さま是非聞いて下さいね


明日の18:30前後に流れますよーーーーーーっ






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/215304.html

ページトップへ