キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/05/31 19:08:03
収録行ってきました!
今日は毎月恒例のFM収録にいってきましたー
今回のお当番は私、清水と佳奈プランナー
お伝えする内容をきちんとまとめ準備万端!!!
いざ、出発!!!!!!!!!!
と、言いたいところでしたが
前回のブログでもお伝えしたように
私の声だけは治らず、今だカスカスのまんま・・・・
リスナーの皆さまにはお恥ずかしい声をお届けすることとなりました
正直、聞き辛いかとは思いますが、詳しい日程やフェアの内容は
美声の佳奈プランナーにお任せしましたので
皆さま是非聞いて下さいね
明日の18:30前後に流れますよーーーーーーっ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/215304.html


