キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/03 21:12:11
嬉しいメール

昨日、私のアドレスに1通の嬉しいメールが届きました

送って下さったのは昨年7月に担当させて頂いたご新郎様


「運転をしている途中にFMをつけたら、偶然、清水さんが出ていて懐かしくなりメールしました」

という内容


そう!前回のブログをご覧になった方はおわかりのように

声がかすれていながら収録を行った、あのFMを聞いて下さったのです


メールにはお子さんのお写真も添付されており
妻も子もみんな元気ですと


とってもHAPPYな気分になりました

結婚式が終わってもこうしてメールをいただけるって本当に嬉しいですよね

Mさん・Kさん ありがとうございます


また機会があればFM聞いて下さいね




プランナー 清水







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/216344.html

ページトップへ