キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/06/03 21:12:11
嬉しいメール
昨日、私のアドレスに1通の嬉しいメールが届きました
送って下さったのは昨年7月に担当させて頂いたご新郎様
「運転をしている途中にFMをつけたら、偶然、清水さんが出ていて懐かしくなりメールしました」
という内容
そう!前回のブログをご覧になった方はおわかりのように
声がかすれていながら収録を行った、あのFMを聞いて下さったのです
メールにはお子さんのお写真も添付されており
妻も子もみんな元気ですと
とってもHAPPYな気分になりました
結婚式が終わってもこうしてメールをいただけるって本当に嬉しいですよね
Mさん・Kさん ありがとうございます
また機会があればFM聞いて下さいね
プランナー 清水
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/216344.html


