キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/06/04 19:13:01
撮影会♪
こんばんは藤野です
今日は写真撮影がありました
なんの撮影かはまだ秘密です
撮影にも気合はいってます
光りの具合、ピントの調整、、、、
プロはすごかったです!!!
出来上がりが楽しみです
そして、清水プランナー
カメラマンもしちゃいます!笑
撮影は明日も続きます。。。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/216696.html


