キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/04 19:13:01
撮影会♪


こんばんは藤野です


今日は写真撮影がありました


なんの撮影かはまだ秘密です


撮影にも気合はいってます









光りの具合、ピントの調整、、、、


プロはすごかったです!!!


出来上がりが楽しみです



そして、清水プランナー




カメラマンもしちゃいます!笑


撮影は明日も続きます。。。



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/216696.html

ページトップへ