キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/10 20:28:55
試食会!

こんばんわ、渡辺(♀)です♪




今日はウェディングメニュー試食フェアでした


たくさんの方にご参加いただきましたー!!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


キャッスルにご来館いただいた皆様の声をきいていると、
”チャペルの写真がきになって・・・・”
というお話をよく耳にします
そして皆様に必ず言って頂けるのが、
”写真で見るよりもっと素敵!!!”
という言葉!!
ありがとうございます
キャッスルのチャペルは、
言葉や写真では伝えきれないくらい、
本当にきれいなんです!!
まだ実際に見たことがない方、
ぜひ一度、見にいらしてくださいね



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/218730.html

ページトップへ