キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/14 17:23:21
先日


こんばんは藤野です


先日お休みの日に米沢の熊野大社に行ってきましたー


ツアーのお客さんもいたので、こっそり後ろをついていって


お話もちゃっかり聞きながら、


神社に癒されてきました



そしてお話を聞いていると、


彫られたウサギ3匹見つけると

幸せになれる願いが叶う


ということだったのでツアーのお客さんと一緒に探してきました


2匹までは教えてくれたのですが、


もう1匹が見つからない。。。。


どんなに探しても見つからなかったです。


でもきっと私の目に映ってるはず!それがうさぎに見えなかっただけ!


と信じて、


3匹見つけたことにしちゃおーーー


と思ってます


願いが叶う日が楽しみです


みなさんもぜひ行ってみてくださいね!癒されますよ










元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/220015.html

ページトップへ