キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/16 14:19:17
リフレッシュ

こんにちは

プランナーの清水です

先日、お休みを頂いた私は岩手へ旅行に行ってきました

旅行の目的は以前から行ってみたかった温泉宿

料理・客室・温泉・サービスにいたるまで評判通りの素敵なお宿でした


こうして自分が他のホテルや温泉でサービスを受けるのって勉強になりますね

こうしてもらえると嬉しいんだなぁとか

今の何気ない気遣いうれしかったなぁなぁんて

もてなす側の心意気を感じました

温泉につかったり、美味しい物を食べ最高のリフレッシュさせて頂きましたよっ


途中、小岩井牧場にもより自然も満喫

羊さんが美味しそうに牧草をムシャムシャ


あまりにも美味しそうに食べているので私も食べれるんじゃないか!?と錯覚をおこすほど

まぁ、食べませんけど。。。


パワーも十分補給できたので

またお仕事ジャンジャン頑張りまーーーーーーす






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/220720.html

ページトップへ