キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/19 16:25:10

こんにちわ、渡辺(♀)です^^

雨、すごいですね

出かけるには残念ですが、
わたし、雨の匂いってけっこう好きなんです
つい、鼻をすんすんしてしまいます笑


明日は台風も上陸するらしいので
外出する方は気をつけてください


さて、先日お休みをいただきまして、
念願の夢の国へいってきました


そう、ディズニーランドです!!


何年かぶりに行きましたが、
いつ行ってもわくわくしますね


今はイースター島のお祭り
(たまごをカラフルに色づけするアレです)
のイベントをやっていました


たまごとウサギが豊壌の象徴で、
春の訪れをお祝いするお祭りらしく、
キャストもミッキーもミニーもみーんな
うさ耳をつけたパレードでした

わたしもうさ耳つけて
はしゃいできましたよーーーー笑

シルエットですみません


皆様も結婚式に向けて
たくさん思い出の写真を
残してくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/221787.html

ページトップへ