キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/25 20:27:07
情報お待ちしています!

こんばんわ、渡辺(♀)です

先日、友達と山形市内にあるカフェに行ってきました
どうしてもパフェが食べたくて、
ベリーパフェを注文しました

想像以上のボリューム!!!!!!!笑
とってもおいしかったですーーーー

実は私、カフェ巡りが好きだったりします
おいしいデザートとお茶をいただきながらゆっくり読書
なんて最高ですね!!!

どこかおすすめの穴場なカフェがあれば教えてください

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224053.html

ページトップへ