キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/06/25 20:27:07
情報お待ちしています!
こんばんわ、渡辺(♀)です
先日、友達と山形市内にあるカフェに行ってきました
どうしてもパフェが食べたくて、
ベリーパフェを注文しました
想像以上のボリューム!!!!!!!笑
とってもおいしかったですーーーー
実は私、カフェ巡りが好きだったりします
おいしいデザートとお茶をいただきながらゆっくり読書
なんて最高ですね!!!
どこかおすすめの穴場なカフェがあれば教えてください
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224053.html


