キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/26 15:57:34
(続)緑と赤
皆様こんにちわ、渡辺(♂)です。

23日の更新でご紹介させていただいた、ガチャピンとムックづくし。


前回の紹介以外にも、まだあったんです。

新郎新婦様からの御依頼を受け、我々でもお手伝いいたしました!

制作:ホテルキャッスルベーカリー

全長約5cmのガチャピンとムック


当日この二人(二匹?)はウェディングケーキの上にのって、皆様の前に登場しました!!



新郎新婦様は食べちゃったのでしょうか?


内緒です。


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224229.html

ページトップへ