キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/06/27 21:10:13
(続々)緑と赤
こんばんは鈴木です
先日のブログにもありましたガチャピン&ムック
・・・のほかこの方々もお作りいたしました!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お二人もデフォルメしちゃいました!!!
この4人?のその後はというと・・・
密閉したケースに入れて大切に飾られるとのことです
(4人?ともマジパンで作成しました)
乾燥剤を入れて、きっちり密閉するととても長く持つそうですよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224665.html
先日のブログにもありましたガチャピン&ムック
・・・のほかこの方々もお作りいたしました!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お二人もデフォルメしちゃいました!!!
この4人?のその後はというと・・・
密閉したケースに入れて大切に飾られるとのことです
(4人?ともマジパンで作成しました)
乾燥剤を入れて、きっちり密閉するととても長く持つそうですよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224665.html


