キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/27 21:10:13
(続々)緑と赤
こんばんは鈴木です

先日のブログにもありましたガチャピン&ムック



・・・のほかこの方々もお作りいたしました!!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









お二人もデフォルメしちゃいました!!!

この4人?のその後はというと・・・

密閉したケースに入れて大切に飾られるとのことです
(4人?ともマジパンで作成しました)

乾燥剤を入れて、きっちり密閉するととても長く持つそうですよ







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/224665.html

ページトップへ