キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/28 21:09:27
ミントで爽やか


皆さまこんにちはプランナー清水です

いやぁ、しかし今日は暑かったですねぇ

久々に「夏」が近づいているって感じでしたね
とは言え、明日明日7月なので当然ですよね

さて今日はそんな「夏」にお勧めしたいカクテルをご紹介いたします

その名は『モヒート』

最近、取り扱うお店も多くなってきているのでご存知の方も多いのでは?????

まだ「知らなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ」
という方!こんなカクテルです


『モヒート』とは・・・
キューバ発祥のラムベースカクテル。
ライムと砂糖・ミントを使用した爽やかなか味が特徴で、最近ではフルーツを混ぜたり、お酒がちょっと苦手な女性でも美味しく飲めるようにアレンジしたタイプもあります。
暑い夏、ミントの爽やかさを感じながら楽しくワイワイ過ごすひと時に是非お勧め


例えは夏の時期にご披露宴を挙げる方は「ウエルカムドリンク」なんかで振舞ってもおしゃれですね

是非、お試しあーーーーーーれ



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/225048.html

ページトップへ