キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/06/29 20:09:54
海!
こんばんは藤野です
ここ最近すごく天気よかったですね
久しぶりにお休みの日に晴れたので
海に行ってきました!
庄内の方へ
青い空、青い海!!!
いいですねぇー
そして、綺麗
癒されました。
そして初めて釣りしてきました!
カワハギ釣れちゃいました
釣りしている間に蚊に何箇所もさされ、
かゆくてしょうがないです
早く治りますように。。。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/225415.html


