キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/06/29 20:09:54
海!


こんばんは藤野です


ここ最近すごく天気よかったですね


久しぶりにお休みの日に晴れたので


海に行ってきました!


庄内の方へ





青い空、青い海!!!


いいですねぇー






そして、綺麗


癒されました。


そして初めて釣りしてきました!


カワハギ釣れちゃいました


釣りしている間に蚊に何箇所もさされ、


かゆくてしょうがないです


早く治りますように。。。







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/225415.html

ページトップへ