キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/03 18:43:18
久しぶりの!

こんばんわ、またまた渡辺(♀)です

この間お休みをいただいた日に
渡辺家6人分の夕飯を担当しました(ひさしぶりに・・・笑)

作ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃじゃんっっ↓↓↓
おからハンバーグ

同い年で主婦の友達にきいて作ってみました
おいしくてヘルシー
家族からも好評でした



自分で作ったものを”おいしい”って言ってもらえるのって
とても嬉しいですよね



例えば結婚式でも、親御様やおじいちゃんおばあちゃんが
栽培した食材を使って料理をお出ししたら、
食べる方も、作った方も嬉しいですよね
キャッスルだったらそんなことも
出来ちゃうんです!!!!!
ぜひ担当プランナーに一言ご相談ください

『おいしい』は『嬉しい』ですよっっ

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/226736.html

ページトップへ