キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/07/04 17:31:24
キラキラ&ピカピカ
こんにちはプランナー清水です
さて今回は・・・ネイル・・・についてご紹介いたします
ネイルと一言でいっても種類は様々あるんです
女性なら皆さんご存知の方も多いと思いますが、ちょこっとご説明しますね
まずは<ネイルカラー>
ネイルカラーは通常のマニキュアを使用するので、普段ネイルは出来ないけど結婚式当日は華やかにしたい方にお勧めです
但し気をつけて頂きたいのはネイルをするタイミング
ネイルは剥がれ易い性質ですので前日にするのがお勧めです
続いて<ジェルネイル>
ジェルはマニキュアとは違い3週間くらい楽しめるネイルタイプです。
ですので式後のハネムーンも華やかな指先で楽しめちゃいます
お水をジュバジャバ使っても全然へっちゃら
勿論、ドレスを持ってもネイルが取れたりはがれたりする心配も有りません!
個人的には私の一番お勧めネイルになります
但し、ジェルを取るには専用のリムーバーが必要となりますのでネイルサロンに行ってジェルオフして下さいね
そして<ネイルチップ>
自爪にカラーをのせるのではな、デザインしたチップを指先に貼るタイプなので、大切な記念のデザインを長く楽しみたい方にお勧めです
例えば、結婚記念日には当日使用したチップを貼りディナーにお出かけなんてこともチップだからこそ!
記念にと大切に保管されている方もいらっしゃいますよ。
但し、指先に力を入れすぎると剥がれてしまう危険性もあるので注意が必要です
とまぁ大きく3つのタイプがあるんです
自分はどのタイプが合っているかプランナーにご相談頂いても大丈夫ですよ
プランナーお勧めのサロン情報も聞けちゃうかも
ちなみに私もお世話になっているネイリストさんがいます
仕事がら派手派手には出来ませんがケアして頂いている時間はまさに至福のとき
ブライダルにお勧めのデザインも沢山ありましたよ
指先が華やかになると気分も上がります
皆さんもこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/226963.html
さて今回は・・・ネイル・・・についてご紹介いたします
ネイルと一言でいっても種類は様々あるんです
女性なら皆さんご存知の方も多いと思いますが、ちょこっとご説明しますね
まずは<ネイルカラー>
ネイルカラーは通常のマニキュアを使用するので、普段ネイルは出来ないけど結婚式当日は華やかにしたい方にお勧めです
但し気をつけて頂きたいのはネイルをするタイミング
ネイルは剥がれ易い性質ですので前日にするのがお勧めです
続いて<ジェルネイル>
ジェルはマニキュアとは違い3週間くらい楽しめるネイルタイプです。
ですので式後のハネムーンも華やかな指先で楽しめちゃいます
お水をジュバジャバ使っても全然へっちゃら
勿論、ドレスを持ってもネイルが取れたりはがれたりする心配も有りません!
個人的には私の一番お勧めネイルになります
但し、ジェルを取るには専用のリムーバーが必要となりますのでネイルサロンに行ってジェルオフして下さいね
そして<ネイルチップ>
自爪にカラーをのせるのではな、デザインしたチップを指先に貼るタイプなので、大切な記念のデザインを長く楽しみたい方にお勧めです
例えば、結婚記念日には当日使用したチップを貼りディナーにお出かけなんてこともチップだからこそ!
記念にと大切に保管されている方もいらっしゃいますよ。
但し、指先に力を入れすぎると剥がれてしまう危険性もあるので注意が必要です
とまぁ大きく3つのタイプがあるんです
自分はどのタイプが合っているかプランナーにご相談頂いても大丈夫ですよ
プランナーお勧めのサロン情報も聞けちゃうかも
ちなみに私もお世話になっているネイリストさんがいます
仕事がら派手派手には出来ませんがケアして頂いている時間はまさに至福のとき
ブライダルにお勧めのデザインも沢山ありましたよ
指先が華やかになると気分も上がります
皆さんもこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/226963.html


