キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/05 17:56:38
雷雨!

こんばんわ、渡辺(♀)です

今朝、どどーーーーーーーん!!!!!
というすごい音で目が覚めました

寝ぼけていたのと焦っていたので、
部屋中をきょろきょろ(゜〇゜;Ξ゜Д゜);;!?

爆発でもしたのかと思ったら、
外から凄まじい雨の音!!!!

そう、音の正体は雷でした

田舎の小高いところに我が家はあるので、
流されるんじゃないかと思うくらい
激しい雨でした(*_*);

家を出るころには雨の勢いも弱まったので、
一安心だったんですけどね

もう7月ですが、山形はまだ梅雨なのでしょうか??

早く雨あがるといいですね


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/227349.html

ページトップへ