キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/07/05 17:56:38
雷雨!
こんばんわ、渡辺(♀)です
今朝、どどーーーーーーーん!!!!!
というすごい音で目が覚めました
寝ぼけていたのと焦っていたので、
部屋中をきょろきょろ(゜〇゜;Ξ゜Д゜);;!?
爆発でもしたのかと思ったら、
外から凄まじい雨の音!!!!
そう、音の正体は雷でした
田舎の小高いところに我が家はあるので、
流されるんじゃないかと思うくらい
激しい雨でした(*_*);
家を出るころには雨の勢いも弱まったので、
一安心だったんですけどね
もう7月ですが、山形はまだ梅雨なのでしょうか??
早く雨あがるといいですね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/227349.html


