キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/07 23:38:20
1
こんばんは鈴木です

雨も雷もすごかったですよねー

雷の大きな音で寝ていた娘もびっくりして大泣き

バッチリ目がさえてしまい

お遊びがはじまってしまいました






最近まで ↑ な感じだった娘も明日8日で1歳になります


立てるようになって歩き出してと・・・

日々成長していくのを見ていると

1日1日がとても楽しみで毎日が撮影会です

みなさんはどんな楽しみをお持ちですか?




 


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/228349.html

ページトップへ