キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/11 13:34:09
おめでとう☆

こんにちわ、渡辺(♀)です

昨日、お休みをいただきまして、
母と一緒に病院へ行ってきました=3


そこは市内にある産婦人科・・・・









あっっ何か誤解を招いてしまいそうですね(*_*)笑
実は私の、10年以上の付き合いになる友人が
つい先日、無事に女の子を出産したという、
とーーーーっても嬉しいお知らせを受け、
お祝いにいってきたのです
私たちが行ったときは、ちょうどミルクを飲み終え、
すやすや眠っているところでした
か、、かわいいっっ

ちっとも起きなくて、抱っこさせてもらったのですが、
なにせ新生児に触れるのなんて10年以上ぶりで、
すごく緊張しました
抱き方がぎこちないですね(笑)
うちの母とお産トークで盛り上がる友人www
『あー、”お母さん”なんだなぁ!!』
としみじみ感じました
友人の娘ちゃんですが、
これから成長が楽しみです

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/229433.html

ページトップへ