キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2011/02/02 09:27:46
更新サボリまくってました
いや、仕事をサボってた訳じゃないんですけど、手が回らなくて・・・(と言い訳してみます)。決してアジアカップにうつつを抜かして居眠りしてたワケではありません(笑)。
優勝バンザイ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
と、万歳三唱してみました。
これからは定期的に発信ないとなー、と日記には書いておこう(じゃダメなんですけどね)
優勝バンザイ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
と、万歳三唱してみました。
これからは定期的に発信ないとなー、と日記には書いておこう(じゃダメなんですけどね)
タグ:
アジアカップ



コメント一覧