キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/02/02 09:27:46
更新サボリまくってました
いや、仕事をサボってた訳じゃないんですけど、手が回らなくて・・・(と言い訳してみます)。決してアジアカップにうつつを抜かして居眠りしてたワケではありません(笑)。

優勝バンザイ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
と、万歳三唱してみました。

これからは定期的に発信ないとなー、と日記には書いておこう(じゃダメなんですけどね)
タグ: アジアカップ 

コメント一覧

  • かおり かおり

    お久ぶりです。キャッスルさん 今日、ビーフボールランチいただいて参りました!!(軟らかい牛肉) マンゴーシャーベットも美味しかったです。 また食べに行きます!
  • 一般会員

    おお、早速ありがとうございます! 寒くて雪の多い中いらっしゃって頂くこの時期に、せめてもの感謝の意を込めてみました。シャーベットはホテルキャッスルのパティシエの手作りです。本音を言うと、自分のところで出していながら「900円で売っちゃってホントにいいの?」と思ったりしています。なんという太っ腹(自画自賛)。

ページトップへ