キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/22 11:41:35
ビミコン
皆様こんにちは、渡辺(♂)です。

今日はいい天気ですねぇ。そろそろ梅雨明けたのでしょうか。


さて、先日よりテレビCMを放映してるんですが、ご覧いただけたでしょうか。

今回のテーマは・・・・


「おいしい結婚式、はじまります!」


です。


結婚式では、たくさんのゲストをご招待されて、きちっとしたおもてなしが大事になります。
おもてなしといえば、やっぱりお料理ですね。

先日の更新でもご紹介したとおり、婚礼料理をすべて新しくしました。
28日の総合フェアで、模擬披露宴のなかで試食いただけますので、皆様ご参加お待ちしております。



渡辺「おいしい結婚式ってことは・・・美味婚(びみこん)!」
藤野プランナー「・・・・・・」
清水プランナー「ビミョーな結婚式みたいだし、地味婚みたいだし」
渡辺「・・・だよね」



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/233314.html

ページトップへ