キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/07/30 22:06:22
フェア御礼 _(*vωv*)_


熱く熱く開催した「2012 キャッスルウエディング総合フェア」

沢山のお客様にご参加頂き大盛況で幕を下ろしました

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

新メニューの発表に加え、ムービングプロジェクターのお披露目

そして木村料理長のトークショーと盛り沢山の内容でしたね

担当させて頂いているお客様にも「参加してよかったよ!」とお声掛け頂きとても嬉しかったです

やっぱり「ウエディングフェア」っていいですね

そして、もう一組お礼を言わせて頂きたいお客様がいらっしゃいます

昨年12月にホテルキャッスルでご披露宴を挙げ

今回2日間、モデルさんとして大活躍して下さったSご夫妻様



本当に本当にありがとうございました

「やっぱり結婚式っていいですね。」

と、当日を想い出され涙ぐまれたお二人が印象的でしたよ

また是非機会があれば是非是非お願いします

そしてこれからもホテルキャッスルは皆さんに楽しんで満足いただけるフェアを

沢山ご提案させて頂きます

今回ご参加いただいた皆様、そしてこれからご披露宴をお考えの皆様

今後ともホテルキャッスルをどうぞ宜しくお願い致します




プランナー 清水






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/236551.html

ページトップへ