キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/08/02 22:57:17
ありがとうございました!!!
こんばんは鈴木です
本日はサマーフェスタの最終日でした
おこしいただきました皆様ありがとうございました
ステージ脇より
最終日らしく大変盛り上がりました
また来年もキャッスルサマーフェスタよろしくお願いいたします
そして5日(日)からは、花笠祭りですね
今年もキャッスルでは屋台を出展いたします
レポートはまた後日・・・。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/237574.html
本日はサマーフェスタの最終日でした
おこしいただきました皆様ありがとうございました
ステージ脇より
最終日らしく大変盛り上がりました
また来年もキャッスルサマーフェスタよろしくお願いいたします
そして5日(日)からは、花笠祭りですね
今年もキャッスルでは屋台を出展いたします
レポートはまた後日・・・。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/237574.html


