キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/02 22:57:17
ありがとうございました!!!
こんばんは鈴木です

本日はサマーフェスタの最終日でした

おこしいただきました皆様ありがとうございました


ステージ脇より



最終日らしく大変盛り上がりました


また来年もキャッスルサマーフェスタよろしくお願いいたします


そして5日(日)からは、花笠祭りですね


今年もキャッスルでは屋台を出展いたします


レポートはまた後日・・・。


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/237574.html

ページトップへ