キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/08/04 19:22:43
明日から!
こんばんは藤野です
清水プランナーのブログにもありましたが、
明日から花笠ですね
ぜひ、
みなさん出店に遊びにきてくださいね
もちろん!婚礼チームもお店にたちます
明日も暑くなりますが、倒れないようにがんばりたいと思います!!
夏、短いですね。。。
夏のうちにこれやりたいなー
以上でした
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/238290.html


