キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/04 19:22:43
明日から!



こんばんは藤野です


清水プランナーのブログにもありましたが、


明日から花笠ですね


ぜひ、
みなさん出店に遊びにきてくださいね


もちろん!婚礼チームもお店にたちます


明日も暑くなりますが、倒れないようにがんばりたいと思います!!




夏、短いですね。。。


夏のうちにこれやりたいなー




以上でした









元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/238290.html

ページトップへ