キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/05 22:01:26
花笠1

皆様こんばんわ、渡辺(♀)です

今日からいよいよ花笠祭りが始まりましたね


初日はすこーーし雨が降りましたが
大盛況でした!!!!!

みなさん、キャッスルの屋台には
来ていただけましたか??


焼きそば、鳥から、手羽先、かき氷、ビール、ソフトドリンク・・・・・・
駐車場奥には椅子とテーブルもご準備していますので、
ぜひお立ち寄りください!!!


まってまーーーーーーす

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/238711.html

ページトップへ