キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/06 22:26:40
花笠2
皆様こんばんは、渡辺(♂)です。

花笠祭り2日目、終了しました。

今日は、お昼前の雷とにわか雨でどうなることやら・・・でしたが、



ご覧の通りでした。


渡辺は、毎年恒例のカキ氷担当。

ひたすら作りまくりました。

キャッスルの北側の駐車場で、明日も17時頃からオープンしてますので皆様お待ちしてま~す。

「ブログ見ましたよ」って言ってくれたら、カキ氷スペシャルバージョンにしますよ。

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/239157.html

ページトップへ