キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/08/06 22:26:40
花笠2
皆様こんばんは、渡辺(♂)です。
花笠祭り2日目、終了しました。
今日は、お昼前の雷とにわか雨でどうなることやら・・・でしたが、
ご覧の通りでした。
渡辺は、毎年恒例のカキ氷担当。
ひたすら作りまくりました。
キャッスルの北側の駐車場で、明日も17時頃からオープンしてますので皆様お待ちしてま~す。
「ブログ見ましたよ」って言ってくれたら、カキ氷スペシャルバージョンにしますよ。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/239157.html
花笠祭り2日目、終了しました。
今日は、お昼前の雷とにわか雨でどうなることやら・・・でしたが、
ご覧の通りでした。
渡辺は、毎年恒例のカキ氷担当。
ひたすら作りまくりました。
キャッスルの北側の駐車場で、明日も17時頃からオープンしてますので皆様お待ちしてま~す。
「ブログ見ましたよ」って言ってくれたら、カキ氷スペシャルバージョンにしますよ。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/239157.html


