キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/16 16:31:57
燦々花火*。

皆様こんにちわ、渡辺(♀)です

今日、明日でお盆休みも終わる方がたくさんいるんじゃないでしょうか?
皆様どんな夏を過ごされましたか??

海にBBQに花火に夏祭り・・・・・・・
夏は楽しいことがたくさんあって
あっという間に過ぎていってしまいますね

私も先日、生まれて初めて花火大会にいってきました!!
藤野プランナーのブログにもあった、山形大花火大会です
間近で見る打ち上げ花火は
火の粉が降ってくるんじゃないかと思うくらい
ものすごい迫力で、とても感動しましたー!!!!




ただ見ているだけなのかと思っていたのですが、
音楽にあわせたり、クローバーやハートやピカチュウの形の花火があったり・・・
メッセージ花火なんていうのもあって、プロポーズの言葉と花火を
プレゼントしている方もいらっしゃいましたよ
燦々花火とも呼ばれるこの花火大会は、
東北地方で行われる花火大会のなかで、
もっとも打ち上げ数が多いのだそうです!!!
知らなかったーーーーー
来年はぜひ!浴衣を着て桟敷席に座って見たいですね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/242527.html

ページトップへ