キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/08/20 19:33:15
ネームインポエム♪

こんばんは藤野です


今日は、素敵な引出物をご紹介したいと思います!

それは、ネームインポエムです




ネームインポエムはご両親への記念品で贈られることが


多いのですが、


引出物用のネームインポエムも実はあるんです





こんな引出物素敵ですよね


カタログなどの引出物が多いなか


名前を使った1人1人違ったポエム


きっと喜ばれるはずですよ!



おすすめです



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/245009.html

ページトップへ