キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/09/02 22:03:14
いもーーーーーー
こんばんは鈴木です


今日は日本一の芋煮会でしたねー

山形人の芋煮会とは・・・『やらなければなーーーーんか物足りないもの』

ですよね

芋煮は地方によっても味付けや食材など少々違うので、披露宴の中で、

たとえば『食べ比べコーナー』などもうけると県外のかたはもちろん

山形の方でも楽しんでもらえますよね~

『こんな料理出したい!!』とお考えの方いらっしゃいましたらいつでもご相談ください

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/249583.html

ページトップへ