キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/10/03 18:38:57
とっておきの

めっきり寒くなってきましたね
稲刈りをした田んぼや朝晩の寒さ・・・・
もう、すっかり秋ですね


さて秋のブライダルシーズン真っ只中ですが
昨日OFFを頂いた私は久しぶりに仙台へ行って参りましたーーーーー


目的は、私の大好きなお店【スガハラ ガラス】さんへ行く為

以前もご紹介しましたが、私は大の【ガラス】好き

どうしてこんなに惹かれてしまうのか自分でもよくわかりませんが
中でもグラスは見ているだけで幸せな気持ちになります


特にsghr(スガハラ)さんのグラスや器はオリジナリティーがあり
デザインや色合いも素敵
他には無いsghrさん独特の良さがあるんです


店内を見てまわるだけでテンションUPですが
せっかく来たので一目ぼれをしたグラスお買い上げしちゃいました




同じ色でも一つ一つ手作りなので色合いや模様の入り方が微妙に違うんです
今回は同じデザインをいくつか出して下さり、自分の好みで選ばせて頂きましたよ



そして私が思うこと。。。
それは 

『何気ない日にこそ、とっておきのお気に入りを使う』

ということ

ただお水を飲むだけでも、とっておきの大好きなグラスで飲む水は最高に美味しい水になります


なんだかちょっとHAPPYに
なんだかちょっと元気に
お気に入りのアイテムは自分を元気にする即効で効くサプリメント


みなさんもお気に入りの1品を何気ない生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/260068.html

ページトップへ