キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/09/23 21:00:06
山形の秋

ココ最近、急激に冷えてまいりました

いよいよ秋も本番といったところですね



こんばんは!
夏の暑さより冬の寒さが得意なプランナー清水です



さて山形の秋と言えば思いつくもの


そう、それは山形の郷土料理

『芋煮』!!!!!!!


やわらかくとろける里芋、しんなりとしたお葱、そして味の染込んだ牛肉
全ての旨味が溶け出した、少し甘みのある醤油ベースのスープ

想像するだけで、お腹がグーグーです


実は披露宴でもそんな名物の芋煮を使って秋の結婚式を盛り上げることが出来るんですよ


例えば・・・

その1 会場内に屋台コーナーを作って芋煮を振舞う
その2 ウエルカムフードとしてウエイティングルームで芋煮を食べて頂く
     (沢山食べると、美味しい披露宴の料理が食べれなくなるので注意しましょう)

などなど、特に県外のお客様が多いご披露宴では喜んで頂けること間違いなし

みなさんも是非ご参考にしてみて下さいね










元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/256703.html

ページトップへ