キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/09/21 21:56:19
〇〇〇シャワー*。

皆様こんばんわ、渡辺(♀)です

先日ご披露宴を挙げられた方で、
こんなアイテムをとりいれた方がいらっしゃいました


なんだと思いますか??

実はこれ、ウェディングケーキ・・・・・・・・・・・・
の形をしたシャボン玉なんです

子供も大人も楽しめる演出がしたい!!
ということで、こちらのアイテムを使いました

どの場面で使ったかというと、
キャンドルサービスなんです

キャンドルを灯しながらゲストテーブルを回るときに
ゲストの皆様には拍手の代わりにバブルシャワーで
お二人を祝福していただきました

きらきらのシャボン玉が二人を包み込んで、
とても素敵な演出になりましたよ

もちろん、子供から大人まで、
みんなに楽しんでいただけました

ぜひ参考にしてみてくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/256115.html

ページトップへ