キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/09/21 21:56:19
〇〇〇シャワー*。
皆様こんばんわ、渡辺(♀)です
先日ご披露宴を挙げられた方で、
こんなアイテムをとりいれた方がいらっしゃいました
なんだと思いますか??
実はこれ、ウェディングケーキ・・・・・・・・・・・・
の形をしたシャボン玉なんです
子供も大人も楽しめる演出がしたい!!
ということで、こちらのアイテムを使いました
どの場面で使ったかというと、
キャンドルサービスなんです
キャンドルを灯しながらゲストテーブルを回るときに
ゲストの皆様には拍手の代わりにバブルシャワーで
お二人を祝福していただきました
きらきらのシャボン玉が二人を包み込んで、
とても素敵な演出になりましたよ
もちろん、子供から大人まで、
みんなに楽しんでいただけました
ぜひ参考にしてみてくださいね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/256115.html


