キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/09/05 19:12:02
前撮り♪

こんばんは藤野です


今日は、前撮りでした

館内の撮影でした~


やっぱり、前撮りっていいなって思いました!

ドレス着て歩く練習ができるし!

トータルコーディネートを事前に確認できるし!(変だったら、当日まで直せる!)

ゆっくり撮影ができる!

いろんなポーズを楽しめる!

そして、想いでになり、素敵なアルバムになる!


前撮りって本当いいことづくめだなーーっと心から思いました!


前撮り、おすすめですよ


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/250456.html

ページトップへ