キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/10/06 21:08:00
秋の匂い♪

皆様こんばんは、渡辺(♀)です



この前、出社するいつもの道を歩いていたら、
何やら甘~い、いい匂いが



何だろう~、と思いながらキャッスルの裏手にある
公園を通っていると、その正体がわかりました

これです↓↓


なんだかわかりますか??

そう、いい匂いの正体は、キモクセイの花でした

甘い秋の匂いに気分もるんるん♪

キャッスルにお越しの際は、ぜひ裏手の第二公園で、
キンモクセイの香りも楽しんで行ってくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/261321.html

ページトップへ