キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/10/06 21:08:00
秋の匂い♪
皆様こんばんは、渡辺(♀)です
この前、出社するいつもの道を歩いていたら、
何やら甘~い、いい匂いが
何だろう~、と思いながらキャッスルの裏手にある
公園を通っていると、その正体がわかりました
これです↓↓
なんだかわかりますか??
そう、いい匂いの正体は、キモクセイの花でした
甘い秋の匂いに気分もるんるん♪
キャッスルにお越しの際は、ぜひ裏手の第二公園で、
キンモクセイの香りも楽しんで行ってくださいね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/261321.html


