キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/10/23 19:38:27
〇〇始めました。

こんばんわ、渡辺(♀)です







今日から、1階レストランでは紅葉が始まりました







ランチ、ディナーにお越しの際は、
窓側がおすすめですよーーー








もみじver.は期間が短いので、
皆様お早めにお越しください



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/267424.html

ページトップへ