キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/10/23 19:38:27
〇〇始めました。
こんばんわ、渡辺(♀)です
今日から、1階レストランでは紅葉が始まりました
ランチ、ディナーにお越しの際は、
窓側がおすすめですよーーー
もみじver.は期間が短いので、
皆様お早めにお越しください
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/267424.html


