キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/11/06 19:18:01
前撮り〇゜
こんばんわ、渡辺(♀)です
先日、前撮りに同行させていただきました
場所は、山形市内にあるもみじ公園です
紅葉も始まっていて、和装がとてもよく映えていました
実は、撮影当日は曇り空だったんです
私の前撮りも、天気悪かったらどうしよう・・・
と不安になっているアナタ!!!!
ご安心ください
カメラマン曰く、ぴっかぴかの晴天だと、
日光によって打掛の刺繍の色が飛んでしまったり、
衣裳の色が顔に反射してしまうそうなんです
だから曇り空が一番きれいに撮れるのだとか
晴れてれば一番いいってわけじゃないんですね
勉強になりました
皆様すてきなアルバムを残してくださいね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/272617.html


