キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/11/09 15:10:32
前撮り パート”2”
こんにちは
プランナー清水です
先日の佳奈プランナーのブログにもありましたが
私も今週末ご披露宴のお客様の前撮りに同行させて頂きました
前撮りをした日は曇り空で小雨も降る中での撮影でしたが・・・・・
なんと、神様は新郎新婦様にとっておきのサプライズをしてくださいました
外での撮影に移ったそのとき!!!!
雲が消え、少し青空に!!!! しかも、空には・・・・・
『虹』が!!!!!!!!!!!!!!
しかも2つ!!!!!!!!!!!!!!!!
新郎新婦のお二人も、カメラマンも、そして周りでご覧になっていた方々も
一気にテンションUP
「お二人、もってますねぇ~~~」とカメラマン
「俺たち・・・もってますねぇ~~~」と笑顔の新郎新婦様
写真の完成がますます楽しみになりました
神様からの粋なプレゼント
ありがとうございました
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/273597.html


