キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/12/05 16:39:14
おせち☆

こんにちは、渡辺(♀)です

2012年も残すところ26日となりました
早いですね~
少しずつ新年の準備を始めなくてはっっ

お正月ってみなさんはどんな風に過ごされますか?
初詣にいって、新年のご挨拶まわりをして。
寝正月!なんて方もいるんですかね?(笑)
でもお正月といえば、おせち!!ですよね
(食べることばかりですいません)
おせちのお料理にそれぞれ意味があるのは
みなさんご存知かとおもいますが、
おせちの重箱の1番上の段。
これ、空にするって知ってました?
1番上には、神様からの福がたくさん詰められるように
空にするんだそうです!!!

しらなかった~~~
またひとつ勉強になりました!
そんな意味も考えながら
良い年をむかえたいですね
実は、キャッスルではおせちの販売もしております

詳細は、当社HPからもご覧いただけます♪
お正月はぜひキャッスル特製のおせちを囲んで、
かくし芸大会を見てくださいね(笑)

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/283069.html

ページトップへ