キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/12/17 20:08:17
クリスマスパーティー!!!

こんばんは藤野です

お久しぶりです
あっという間にクリスマスの季節になっていました
早いですね来年が待ちどうしいです☆


実は先日、クリスマスパーティーがありました





小さいお子様もサンタの格好やトナカイの耳つけたりして


クリスマスモードたっぷり


みなさんかわいかったです



そして最後にDVDを流して、、、





素敵なクリスマスパーティーになりました!!!


ご参加いただいたみなさまありがとうございました



クリスマス当日も是非たのしんでください







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/288041.html

ページトップへ