キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/12/17 20:08:17
クリスマスパーティー!!!
こんばんは藤野です
お久しぶりです
あっという間にクリスマスの季節になっていました
早いですね来年が待ちどうしいです☆
実は先日、クリスマスパーティーがありました
小さいお子様もサンタの格好やトナカイの耳つけたりして
クリスマスモードたっぷり
みなさんかわいかったです
そして最後にDVDを流して、、、
素敵なクリスマスパーティーになりました!!!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました
クリスマス当日も是非たのしんでください
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/288041.html


