キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2013/05/17 14:39:52
オフショット
皆様こんにちは、渡辺です。
先日の会場写真撮影からのひとコマ。
撮影にお子様も参加いただいたのですが、休憩時間にチャペルでなにやら会話してます。
大人には理解不能の会話でしたが・・・。
何気にいい雰囲気の二人(笑)
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/347457.html
先日の会場写真撮影からのひとコマ。
撮影にお子様も参加いただいたのですが、休憩時間にチャペルでなにやら会話してます。
大人には理解不能の会話でしたが・・・。
何気にいい雰囲気の二人(笑)
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/347457.html


