キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/05/19 22:44:10
前撮り
こんばんは。

大変ご無沙汰しておりました。鈴木です

今日は6月挙式カップルさんの前撮りがありました

ロケーション撮影より2枚ほど





撮影協力 :   山形芸術工科大学 様

ありがとうございました!!!!!!

アルバムできるのとても楽しみです

みなさんはどんなロケーションで撮りたいですか?

 


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/348601.html

ページトップへ