キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/06/05 13:02:51
6がつ~
こんにちは~ 吉田です
早くてもう6月ですね
もう外は
ぽかぽかー
このまま梅雨来ないと・・・嬉しいですけどね!!

会場のコーディネートは~
とてもさわやかなコーディネートになってます!!
キャッスルは貸切フロアーになってますので、
自分たちらしいコーディネート
ロビーも一緒に飾っちゃいましょ

お待ちしてまーす



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/355402.html

ページトップへ