キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2013/06/30 13:57:49
フルコース試食会~
こんにちは
吉田です
6月も今日でラストですね
キャッスルでは、本日
~*フルコース試食会*~
少しだけ・・・・・
入口はこんな感じです
この黒板かわいい~
ウエルカムメッセージなどに使っても
いいですよね
7月もイベント盛だぐさん
どんどんお待ちしてますよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/366530.html
吉田です
6月も今日でラストですね
キャッスルでは、本日
~*フルコース試食会*~
少しだけ・・・・・
入口はこんな感じです
この黒板かわいい~
ウエルカムメッセージなどに使っても
いいですよね
7月もイベント盛だぐさん
どんどんお待ちしてますよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/366530.html


