キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/06/30 13:57:49
フルコース試食会~
こんにちは
吉田です
6月も今日でラストですね
キャッスルでは、本日
~*フルコース試食会*~

少しだけ・・・・・





入口はこんな感じです

この黒板かわいい~
ウエルカムメッセージなどに使っても
いいですよね

7月もイベント盛だぐさん
どんどんお待ちしてますよ


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/366530.html

ページトップへ