キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/08/03 18:58:07
今年もやります!

夏といえば思い浮かぶもの。。。

海!に
花火!!に
BBQ!!!


そして山形の夏といえば。。。。。。。。。。。。。。

そぅ!

『花笠まつりーーーーーーーーー!!!!!!』



今年もホテルキャッスルでは美味しい屋台を出しますよっ

冷えた生ビールや焼き鳥・焼きそば・枝豆・かき氷

プランナーも総出でお手伝いです

皆様お近くにお寄りの際は是非いらして下さいねぇーーーーーーーーーーーーーー


プランナー 清水

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/382173.html

ページトップへ