キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2013/08/03 18:58:07
今年もやります!
夏といえば思い浮かぶもの。。。
海!に
花火!!に
BBQ!!!
そして山形の夏といえば。。。。。。。。。。。。。。
そぅ!
『花笠まつりーーーーーーーーー!!!!!!』
今年もホテルキャッスルでは美味しい屋台を出しますよっ
冷えた生ビールや焼き鳥・焼きそば・枝豆・かき氷
プランナーも総出でお手伝いです
皆様お近くにお寄りの際は是非いらして下さいねぇーーーーーーーーーーーーーー
プランナー 清水
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/382173.html


