キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/08/24 20:34:35
ちょうちょう

こんにちは。清水です!

本日もホテルキャッスルは沢山の新郎新婦様の笑顔に出会うことができました!

今日のよき日を迎えられました新郎新婦さま!本当におめでとうございます

ということで、これから式を迎えられる皆様にちょこっとだけ幸せのおすそ分けを・・・・


テーブル装花のご紹介です

チョウチョウのモチーフがお好きな新婦様からのオーダーは
☆ アジサイのような色味のお花で
☆ ガラスの花器にアレンジを
☆ アレンジメントに合うように少しアジアンテイストのクロス・ナプキンで

ということで・・・・

こんな感じに仕上がりました





勿論、テーブル装花だけでなくウエディングケーキにもチョウチョウのモチーフをつけたり
当日エンジェルブーケをしてくれたお子さんのドレスにも
チョウチョウがプリントされていたり
さらにチョウチョウの羽をつけて登場!してくださったり!と

大切なゲストとお好きなアイテムに囲まれながらのパーティーは
新婦様の笑顔を更に輝かせてくらていましたよ

皆さんも何か一つお好きなアイテムを入れてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/391896.html

ページトップへ